• 締切済み

グリコのパナップについて

グリコのパナップってサプライズものありますか? (ピンキーのハートマークのような) 私が最近食べたパナップは、2回連続で中のフルーツソースが ニコちゃんマーク(^v^)になっていたので・・・。 パッケージの絵は普通の状態と変わらないので、 最初はラッキー!とか思っていたのですが、連続だったので 今売られているパナップは皆ニコちゃんマークなのかとちょっと気になりました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは それは珍しいようです 「スマイルパナップ」みたいですね 10個に1個はいっているようです(質問者さん高確率) 笑顔にも2~3種類あるようです こちらの方の ttp://omosiroi.jp/ ttp://omosiroi.jp/2006/04/post_84.html お楽しみいただます。

monokuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スマイルパナップっていうんですか?今更ながら初めて知りました・・・。 パナップは私の定番アイスでいつも食べてるのに。 ここ2回食べたパナップはいずれも全く違うお店で買ったもので、 これってかなりの確立になるんですねー、びっくりです! サイトみたらいろいろあるんですね。割と2年前ぐらいのものが よく載っていたんですが、今でもスマイルパナップって入ってるんですね。 パッケージには何も書いていないので尚更びっくりです。 ハッピーな気持ちになれていいですねっ

• husigi
回答No.1

いろんなのがあったと思います。

monokuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スマイルパナップってものがあったこと自体知らなかったので・・・。 ピンキーやコアラのマーチやピノは、何度か実物を見ました。 なんか、ハッピーな気持ちになれますね。