• ベストアンサー

明日の玉川大学のキャンパス見学で・・。

明日玉川大学で見学会があるのですが予約などはしなくてもよろしいのでしょうか。 電話で今日問い合わせてみましたが不在でした。 予定時間が13:00~16:00ですがその前に少し用があるので最初から入場できないかもしれないのですが、 途中から入場しても宜しいのでしょうか。 どうか宜しくお願いいたします。

noname#133105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

おはようございます。まだ大丈夫でしょうか。 先週用事があって玉川大学に行ってきた者です。 キャンパス内に入るだけならば、突然大学に行っても大丈夫ですよ。関係者以外立ち入り禁止とありますが、入口のところで用件を述べ、用紙を書くとVISITORの札がもらえます(オープンキャンパスだといらないかも)。 オープンキャンパスのプログラムのうち、間に合わないものがあるかもしれませんが、途中合流は可能だと思います。玉川大学は幼稚舎~高校までが同じ敷地内にあるので、めちゃくちゃ広いですし、坂がすごいので、迷わないように気をつけてくださいね。

質問者

お礼

行ってきました;大学。すみません・・; 朝ドタドタしてご回答が見られませんでした;; 坂はきつかったです!(笑 玉川大学は幼稚舎~高校まであるんですね!行っている間幼稚園らしき子もいたのでなんなんだろうと思っておりました; 札ですがもらいませんでした。わざわざご回答ありがとうございました!!参考になります。