• ベストアンサー

大学受験の英語。

IXTYSの回答

• IXTYS
回答No.3

yuumi21さん、こんにちは。   >大学受験をしようと思い >英語の勉強を始めたのですが >今までずっと遊びほうけていたので >さっぱりの初心者です。 ご両親の祈るような気持ちが手に取るようにわかります。  It is never too late to begin something good. 良い事を始めるのに、決して遅すぎると言うことはありません。 今日はこの熟語を覚えましょう。 そして、この文型を使って文章を作ってみましょう。 (1) ダイエットをして美しくなるのに遅すぎることはない。 (2) 株式投資をしてお金持ちになるのに遅すぎる事はない。  いくらでも文章が出来るでしょう. 英語でいってみましょう。  あなたは何年間で達成するつもりですか? 三年計画? または四年計画ですか? 今から三年もあれば、かなりのことが出来ますよ。 前途は洋々ようです。 がんばって、 good luck (まさか、来年の春までなんていう腰抜けではないでしょうね)

yuumi21
質問者

お礼

こんにちわ。 正直、両親は何も祈ってないと思います・・・ よいお言葉ありがとうございます。 えーと。 diet,beautiful,it is does not need to be too late だから。 It does not need to be too late I diet・・・ become beautiful. 文法も作り方もわかんないんです・・・。 何かこうやって習っててすごい 学校行きたくなりました。 予備校行くのも基礎ができてなかったら ついていけないじゃないですか! だから私の場合NOVA行ったほうが いいものなんですかね? よければ教えてください!! >>三年計画? または四年計画ですか? IXTYSさんの言いたいことが読めました!! 1年で独学では無理!ってことですね。 正直1年計画です。 返答ありがとうございまいした!!