• ベストアンサー

ポメラニアンの人気の毛の色ってあるんですか?

連続の質問でごめんなさい。 ポメラニアンの人気の毛の色ってあるんですか? 白、クリーム、オレンジ、他にもありますか? 一般的なのはオレンジなんでしょうか? サイトでいろいろな色のポメラニアンが見れるところはありませんか?

noname#17994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人気…ですか。 最近はクリームがはやりなのかな? ペットショップでよく見ます。 全体的なカラーとしては↓ ブラック ブラウン チョコレート レッド ウルフセーブル ビーバー ブルー ホワイト パーティ カラー ブラックタン オレンジ クリーム オレンジセーブル などがあります。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/pbgv/mamy/pome1.htm,
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラックもありますよ。 他にも、2色混じるパーティーカラーとか。 これは貴重らしいです。 http://www.dog-i.jp/pome.html

質問者

お礼

ありがとうございました。