• 締切済み

メール送るときの画像

neko3839の回答

• neko3839
回答No.3

ご友人はパソコンでしょうか、携帯でしょうか? ※携帯であればメールヘッダの加工が必要な場合がありますし、画像のサイズに制限がある場合があります。 受信したときに画像ファイルが削除されるのでしょうか?それとも受信ができて画像ファイルは復元できるけれども、表示できないのでしょうか? 友人の方がお使いになっているパソコンはWindowsXPでしょうか?画像の表示には何をお使いでしょうか?

nabigeira
質問者

お礼

友人はケータイです それをふまえて詳しくお願いします。 無理言ってスミマセン