jg6eqrのプロフィール

@jg6eqr jg6eqr
ありがとう数77
質問数1
回答数145
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/27
  • タッチタイピングが上達するには?

    パソコンを使い始めて3年ちょっと経ちます。3~4ケ月ほど前からタッチタイピングの練習をしていますが、なかなか上達しません。フリーの寿司打やGhost Typingを使って遊びながら練習しています。文字を打つだけのタッチタイピングだけなら何とか出来る様になったのですが、いかんせん遅い!!! どんなに頑張っても3.2回/秒といったところです。しかもミスタイピングも多い!間違えない様に打つと2.5回/秒程度なのです。ローマ字打ちなので、あまり使わない「Z」「X」「C」「V」や、「記号」などが特に苦手で、「数字」にいたってはほぼ、お手上げ状態です。何か上達するコツがあったら教えてください。それともやっぱり、ちゃんとお金を掛けてソフトを買った方が良いのでしょうか?

  • 携快電話ZERO

    携快電話ZEROを購入しましたが、USBをPCに接続しても充電できません。インストールは正常に出来ています。どうしたら充電できるようになるのでしょうか?

  • フリーの文章作成ソフト。

    我が家ではパソコンが2台あり、そのうちの1台は MicrosoftのOfficeが入っているのですが もう一台の方にはOpenOfficeを入れてあります。 高機能といわれるOpenOfficeですがやはり海外の ソフトだからか、インデントが微妙にそろわないとか 日本語の編集に難があります。 Wordのような文章作成ソフトは他にないでしょうか? そこまで機能が多くなくてもいいので きれいに文章が作成できるソフトがほしいのです。

  • 卓駆を使われている方へ。教えてください。

    カーソルがあたったかもしれないんですが,急にアイコンが シンプルになり,元に戻りません。卓駆を使われている方で,分る 方は,教えてください。一応,拡張子でファイルを識別しております。 こちらは,XP HOME EDITION,VAIOです。

  • 個人サイト向けサーバーを探しています

    個人でサイトを開いています。 現在S社(お花の名前)のレンタルサーバーを利用していますが、サポートがあまりにも不親切なので、他へ移そうと思っています。 色々調べましたがあまりにも沢山有り、またS社もそうでしたが、使ってみるまでこんなにサポートが不親切な事はわかりませんでした。 ですので、個人サイトをアップするのに適したレンタルサーバーがあれば、お教えいただきたいのですが・・・ 社名を出すのが違反となるようでしたら、サーバー会社のURLとオススメポイントだけでも結構です。 どうぞ宜しくお願いします。