• ベストアンサー

個人情報保護にかんする今まで判例

WEB制作会社をやっております。クライアントから「個人情報保護対策において、個人情報保護法にかんする今まで判例を参考にうちの対策を考えたい」とあり、困っています。この法に関する判例ってあるのでしょうか?またそのような判例が見れるサイトってありますか?

• chou2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mii-japan
回答No.1

個人情報の漏洩に関する民事訴訟は何件もありますが 個人情報保護法に関する刑事訴訟の例は無いと思います

chou2
質問者

お礼

mii-japanさん、ありがとうございます。そうですよね。耳にもしないし、探してもないし、、、。ありがとうございます。