• 締切済み

ロンメル君のW杯japanユニフォームは販売してますか?

日本サッカー協会広報犬で勝ち犬の幸運犬ロンメル君が着ているJapanユニフォームは、販売しているのでしょうか?何処で入手できますか? 情報お持ちの方よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

オフィシャル製品ではないのですが、こんなものがありますよ。

参考URL:
http://mac-roe.b-smile.jp/consumer/goods/00098.html
momoirotoiki
質問者

お礼

参考URL情報ありがとうございます。