• ベストアンサー

便器の掃除方法

長年使用している便器が、よごれ黄ばみが付いています。真っ白に近い状態にはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

下記などいかが?

参考URL:
http://www.takehope.co.jp/item11.htm
yakitori101
質問者

補足

お返事ありがとうございます。使用実績は如何でしょうか?

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.3

>使用実績は如何でしょうか?  うちではゴシゴシなんてやってるのをあまり見たこともないのですが、真っ白でピカピカですよ(^_^)

yakitori101
質問者

お礼

わかりました。私が試してみます。

• 33taiyou
回答No.1

ゴム手袋はめて、紙やすりでゴシゴシやるとキレイになりますよー

yakitori101
質問者

補足

参考になりました。他にもっと楽な方法はないでしょうか?例えば、劇薬で汚れた表面を溶かすとか?