• ベストアンサー

ショップでもらった小さい紙袋の利用法

いつもお世話になります。 先日、ロフトの整理をしていたら 段ボールの中から小さい紙袋がたくさん出てきました。 小さいと言うのは、よく化粧品やジュエリーを買ったときに入れてくれる 本当に小さいサイズの紙袋です(持ち手つき) 中~大サイズの紙袋はサブバッグとして利用しているのでいいのですが、 この小さい紙バッグたちの使い道に困っています。 割と綺麗なので、捨てるのもなんだかもったいない・・・ こういう小さい紙バッグの利用法を是非お教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.2

やっぱりほとんどの物は捨てています。 気に入った物や見栄えのいい物は、「試供品」入れとして使う事もあります。 服のボタンやはぎれを入れたりもしています。 ドレッサーの所にそのまま置いたり、洋服棚のサイドに引っ掛けています。 以前は私も溜まりすぎてしまっていたので、その場で使う事がなければすぐに捨てるようにしています。

18531891
質問者

お礼

どこかにひっかけて使うという方法は是非試してみたいと思います。 試供品入れもいいですね! ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

人に何かプレゼントするときに、包装した現物を、そういう紙袋に入れた状態で、あげます。 若い人なら、買ったお店の、素敵なブランドロゴ入りの紙袋がいいんでしょうけど、私はおばさんなので気にせず、とって置いたきれいな紙袋、使います(^^ゞ

18531891
質問者

お礼

人何か渡す時、紙袋に入れるのはいいですね。ご意見ありがとうございました!

• K-1
回答No.1

サクっと捨てます。 もったいないからと保存していても、使うチャンスがない、保存していることを忘れているなら無くても問題ないということです。 場所食うだけ無駄。

18531891
質問者

お礼

利用方法を教えて欲しかったのですが・・・ ありがとうございました。