• ベストアンサー

子連れの横浜

9ヶ月の男の子の母親です。北陸に住んでいます。 7月に、私の妹と息子と3人で、平日に、横浜に旅行予定です。(2泊3日の予定です) 横浜は、何度か行ったことがあるのですが、子連れは初めてです。 子連れの旅行は、親子3人では何度かあるのですが、妹とは初めてなので、いつもよりも念入りに下調べをしておきたいのです。 子どもを思う存分遊ばせられるところ(ボーネルンドはどうですか?)、子連れにやさしい飲食店(中華街で食事をしたい!)、子連れにやさしい宿泊先・・教えてください!!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1歳10ヶ月の男児の母です。 ボーネルンドは、いいと思います。ただ、隣のおもちゃ 売り場へ行くと捉るので注意ですね(笑 中華街でお食事するなら福養軒をオススメします!お手頃で子供椅子等、揃ってるので安心です。オムツ替えが できるお手洗いが無いので、2階を貸切って(無料) 奥の方でできますよ。 横浜ランドマークホテルで、ディナーもオススメ! 最上階で夜景を見ながらお食事できて、イイです。ベビーシッタサービスがあるので、育児の疲れを癒せます。 預けている間の様子を記入したメモがもらえ、子供の対応が上手いので驚きです。 こちらURL↓http://www.yrph.com/other/baby/index.html

asdfg_1224
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 素敵なベビーシッタサービスがあるんですね。 親子3人で行く機会があったら、利用してみようと思います。 福養軒、参考にさせていただきます!