• ベストアンサー

横浜中華街、子連れランチ おすすめ店は?

お友達と子連れ(2歳と4歳)で横浜のホテルにお泊りをします。 中華街も行く予定で、是非ランチを中華街で食べたいのですが、 おすすめのお店があったら教えて下さい。 ちびが二人いるので高級店は考えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中華街で手軽に本格中華を食べるならば、平日のランチサービスに限ります。多くの店で15時までランチサービスをやっていますから、お子さん連れでしたら12~1時は絶対に避けてください。1時半を過ぎると客足は極端に減りますから、どのお店もお子さん連れでも大丈夫でしょう。 もし気になさるならば堂々と聞いてください。断る店は信じられないほどハッキリ断ります。 地元サラリーマンは一見の観光客より舌が肥えていますから、なるべく観光客が入っていないお店をお選びください。また週に3回位色んな店で食べていますが、ランチならば味も極端なハズレはありませんのでどうぞご安心を。およそ550円~700円がランチの相場です。

usaaloha
質問者

お礼

そんなに安い価格で食べられるんですね 検討してみます。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• testin
回答No.1

中華街は観光地なのでおいしい物を食べに行くという理由のお店はまずないと思った方が良いですよ お祭りの屋台どこのお店が美味しいですか?と聞いているような物 安いお店が希望なら地元の中華屋さんへ行くのとなんら変わりはありません 当たり障りの無い肉まんとタピオカを食べ歩きながら町並みを堪能してください 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman