• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

横浜中華街【ランチ】子連れ可のお店を教えて下さい

お正月明けの3連休で家族で横浜中華街へランチに行きたいと思っています。 人数は大人2人・子供3人(8歳・4歳・1歳)です。 チビ2人はとりわけで十分なので正味、大人3人分くらいです。 予算は5000円以内くらいでおさめたく できれば美味しくて、リーズナブルであれば最高なのですが・・・・ 小さなお店でもOKです。飲茶でもOKです。 子連れでも入れるおすすめのお店があれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1541
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • icerub
  • ベストアンサー率23% (604/2626)

中華街に子連れ不可の店はありません 休日でもランチサービスをやってる店は多いので、そこを利用すると1人前6-800円 5人前(5種類)とっても4000円(ご飯抜きで注文できます) くれぐれも食べ放題の店は選ばないように

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 そうですね^^子連れでもあまり心配しなくてよいみたいですね ランチサービス探して見ます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

レストランではなく飲食店&アミューズメントみたいな場所ですが 横浜大飯店 って所は如何ですか? 食事をメインに考えているならちょっと外れですが、お子様連れで気軽に行けて、色々なお店の料理も食べれるので検討してみて下さい。 横浜大飯店 http://www.yokohamadaihanten.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

横浜大飯店、候補にさせてもらいます。 子供連れだと、お店の雰囲気も気になるので 教えて頂いて有難うございます。