• ベストアンサー

PCを立ち上げるとProgramFilesが開いています

会社のPCです。管理者にアプリケーションをインストールしてもらってから、PCを立ち上げる都度、ディスクトップにProgramFilesのフォルダーが開いた状態になっています。以前は、立ち上げても開いていませんでした。ちなみにウィルスはありません。また、スパイガードもしてあります。 どうして立ち上げ時にProgramFilesが開いてしまうようになったのかお教えください。よろしくお願いします。 PC:IBM(RENOVO)G41 OS:WinXP SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1
marimo2005
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 早速msconfigから「スタートアップ」で確認して見ます。