• 締切済み

PCのディスクトップのショートカットについて

PCのディスクトップのショートカットのアプリケーションの大きさを小さくしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

小父さんは、ワイルドだから、XPで、文字もアイコンも、あらゆる場面、あらゆる手段を使って気の済むまで大っかくするぜ! 今もアイコン、55ポイントにしてやったぜ!もうDPIを120にしているのにだぜ!相当でかいぜ! で、ここからは想像ですが、Win7ではチョットやり方が違うだけのようです。 リンクを参照してやってみてください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1164198076
0901135
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。

• devman
回答No.3

.デスクトップで、 「Ctrl キーを押しながら、マウスのぐりぐりを回して下さい」

0901135
質問者

お礼

マウス、グリグリで小さくなりました。有り難うございました。

• RTO
回答No.2

http://freesoft.tvbok.com/tips/win7rc64/desktop_customize1.html これでもまだ大きいと言うなら 画面の大きさとアンバランスな超高解像度の医療用ディスプレイを使う手もありますが、他の表示も全部小さくなります。 なお、「ディスクトップ」disktop (お皿の上)ではなく、 「デスクトップ」desktop (机の上) です お皿の上に文房具を並べるのではなく 机の上に文房具を並べたイメージがその画面なのですから。

0901135
質問者

お礼

URLまで付けて下さって、本当に有り難うございました。

• harasei
回答No.1

OSがわかりませんが デスクトップ画面で右クリック→表示で 変えられます

0901135
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。