-PR-
解決済み

ディスクトップのショートカットアイコンの大きさ

  • 困ってます
  • 質問No.23449
  • 閲覧数414
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (4/29)

ディスクトップ上のショートカットアイコンが、多くなってきたため、大きさを小さくして1列に並ぶ数を多くしたいと思うのですが、やり方がわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
hiro98さんのおっしゃるように、ソフトを用いる方法もありますが…

「画面のプロパティ」→「デザイン」→「指定する部分」→「アイコン」でサイズの指定が出来ますので、それも覚えておいてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

Vectorにそれができるソフトがありました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se150438.html
フリーですし、とりあえず使ってみてはどうでしょう?
それでは!


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

すみません、ひとつ書き忘れてました。 デフォルトでは変更できないので、下記のようなソフトを使う必要があると思われます。 では!
すみません、ひとつ書き忘れてました。
デフォルトでは変更できないので、下記のようなソフトを使う必要があると思われます。
では!