• 締切済み

System Help ファイル

スタート→ヘルプ を指定すると「 %systemroot%\help\windows.chm 」が見つかりませんとのメッセージが出ます。どこからこのファイルを呼び込めばよいのかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

みんなの回答

• keipapa
回答No.1

こんにちはkeipapaです >どこからこのファイルを呼び込めばよいのか %systemroot%\help\windows.chmは 通常 C:\windows\help\windows.chmにあります ”見つかりません”のメッセージの後 ファイルを探すような(指定するような)Windowは開きますか? 開く様ならC:\windows\help\windows.chmを記入すればOKだと思いますが・・・ 開かないとなると私にはわかりません 他の人の回答をお待ち下さい 答えになっていないですが 何かありましたら補足して下さい では