• 締切済み

何故に私が毛ずくろいされる理由(*^O^*)

宜しく お願いします。シーズーのメスなんですが、私が風呂から上がると←私は人間女)私の髪の毛を一生懸命自分の体を 摺り寄せて、ほぼ乾くまで けずくろいしています。この子の心理って、どんな感じなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

大好きな仲間ですね。 我が家は猫ですが、横になって寝てると、毛づくろいされます。 うれしいといえばうれしいですが、ちょっぴり??ですね。

hosino-hana
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございます。 椅子に座っていると 頭を貸して!って言う感じで 手で私の 頭を寄せます^^; でも 嬉しいです(*^o^*)ありがとうございました。