• 締切済み

ホンダ X-4 マフラー選び

はじめまして。  そろそろ、愛車X-4のマフラーを純正品から社外品へ変えようと思っています。  ですが、各メーカーから出されているマフラーの種類が多く、どれにしたら良いのか迷っています。  X-4にお乗りの方で、マフラーを変えている方、感想などを教えてください。  その際、品名、ワンテールorツーテール、音量、材質、重量感等を付け加えていただけるとありがたいです。  よろしくお願いします。

• 998
  • お礼率93% (14/15)

みんなの回答

• nomunomu1
回答No.1

はじめまして。 私はBEETのメガゲイルを装着しています。 元の外観を損なわずいい音出てますよ(^^) ただ今は絶版になっていますが、 とても気に入っています。 二本出し、材質はチタン??音量心地いい(車検は通ります) 重量感は…よくわかりません(-_-;) ぜんぜん参考にならないですね(爆)