• ベストアンサー

小田急相模原駅かJR町田駅付近で評判の良い動物病院はどこですか?

chi-gu-ri-nの回答

• ベストアンサー
回答No.3

以前、相模原市に住んでいたときには「オガタ動物病院」にお世話になっていました。 とても良くして頂きました。 本院と分院があります。 本院は鵜野森のそばで、分院はちょっとうろ覚えですが、大きな公園の隣にありました。 本院は夜中も当直の獣医師がいたような記憶があります。 相模原の友達が異口同音に薦めてくれたので大丈夫だと思いますよ。

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。ご回答、有難うございました。 今、WEBで検索して拝見しました。自宅からの場所も申し分ないです♪ 異口同音に薦めてくれたというのはとても頼りになりそうですね。素晴らしい病院を有難うございました!