• 締切済み

アドバイスお願いします

asakoismの回答

• asakoism
回答No.2

888nana888もおっしゃる通り、もっと自信を持って下さい。  もしご自分から連絡して「うっとおしい」と思うような男性であれば最初から、あなたに  (1)アプローチしない  (2)肉体関係を迫るなどの行動をとってる と考えられます。  あなたのことを大切にしようと、時間をかけて打ち解けようとしている感じが相手の男性から見受けられます。  ストーカー級に送らないほうがいいですが、彼から2~3回先にメールが来たら、次はご自分からメールをするというかんじにしたらどうでしょうか?  忙しい時に連絡したくない人も多いと思いますよ。そんな時は無理に連絡しなくてもいいと思います。自然体でがんばって下さい☆