• 締切済み

対人関係失調症の人間の起業について

jlineの回答

• jline
回答No.2

対人関係が苦手な方ですと通常はネット販売ということになるかと思いますが、50万円の資金ではよほど特徴がある商品でなければ難しいと思います。ebitenudonさんはネットワークビジネスに関心お持ちでないですか?人に会わなくてもできるネットワークビジネスがあるのです。もちろんわずかな資本で開業できます。是非、下のURLをクリックしてみて下さい。人生が変わるかも知れませんよ!(^^)!

参考URL:
http://www.mlmsupport.jp/energy/