• ベストアンサー

きれいな場所で映画見たあとブラブラできる所。

koike-2003の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

南大沢(八王子)のTOHO CINEMASがおすすめです。 向かいにアウトレットがあるので楽しめます。町並みもきれいです。

sakura7788
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べて見ましたが、本当に良い所ですね。 やや遠いのですが、一度行って見たいと思います。 参考になりました!

関連するQ&A

  • 映画を見れる場所教えて下さい

    東京、東京近辺、神奈川、埼玉、千葉あたりで、車に乗りながら、映画を見れる場所教えて下さい。名前と場所。

  • 映画館探してます。

    来年4月から上京し、大学へ通う事になりました。大学がある場所は山梨県上野原町というかな~り山なので、おそらく映画館などというものは期待できません。 そこで映画好きな私は、東京なら映画館はたくさんあるだろうと、八王子市高尾駅周辺に住むことにしました。 ・・・y○hooの検索で調べたところ、八王子に1つだけ映画館を見つけました。 ・・・住む予定の家から遠い・・・地図を見ても分からない・・・ 中央線高尾駅近く、もしくは中央線・JRの新宿~高尾駅間に映画館はありますか?  知っている方は教えてください。

  • どんな所でしょうか?

    岡山県の西部に矢掛町という町が有ります。どんな所でしょうか? 又、私の母が戦時中、矢掛の映画館で「海軍」という映画を見たと話しています。 現在、矢掛町には映画館が有るのでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けないでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

  • 場所を表す”は”

    場所を表す”は”について どのような文法ですか?例:東京は世田谷の城下町 よろしくお願いします。(一般的な日本人です)

  • 映画館で見る席の場所は?

    映画館で映画を見る場合に自分が座りたい場所(見やすい場所)があったとします。 ある映画を見るとき、自分の希望の席は空いている。 しかし、その周りだけには他の人がぎっしりと座っているとしたら、あなたなら 1:周りに人がたくさんいようと構わず目的の席に座る 2:周囲に人がいると気になるので、ちょっと目的の場所から外れた、周りの空いた席に座る 3:その他(?) のどれにしますか? 自分なら 2 です。何度か 1 を実行して、周りの人が気になって(うるさかった) 映画に集中できないことがあったので。注意して映画を見逃すのも嫌だったし(^^; 映画に限らないかも知れませんが、のんびり回答待ってます♪

  • 都内で治安の悪い場所ってどこですか?

    知人が東京に引っ越してくるのですが、東京で治安のよくない場所(エリア、区、町)はどこか?と聞かれました。 私はよく分からないので、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします

  • 映画館で・・・

    聞いた話なんですが映画上映する前にお金を払えばスクリーンに自分が頼んだ文字を映してくれるって聞きました。カップルなどに人気があるって聞きました。 やってくれる映画館を教えてください。 場所は東京でお願いします。

  • こんな映画ありますか?

    こんな映画ありますか? 荒廃した地球や町を旅するような映画ありませんか?教えてください。

  • 東京で映画関連の本を沢山置いている所を教えてください。

     今度、海外から来る友達と一緒に東京へ行く予定です。 友人は日本映画の研究をしていて、東京で映画関連の書籍を扱っている所を探しています。  私は地方出身者なので、東京の事はぜんぜんわかりません。  知っているのは青山のシネシティ香港くらいなのですが、あそこはアジア映画専門で日本映画や映画理論の本はあつかっていないので、他に専門的に扱っている書店や映画グッズの店などを探しています。  ジュンク堂や紀伊国屋などの大型書店以外で、ご存知の方がありましたら、ぜひ情報をいただきたく思います。  また古書店でもけっこうです。  よろしくお願いします。

  • 映画撮影をしている場所

    私は将来映画監督になりたいと思っています。 そこで、一度生で映画の撮影シーンを見てみたいと思っているのですが、兵庫、大阪、京都の中で現在撮影が行われている、もしくは、将来行われる予定がある場所を知っている方はいませんか?