• ベストアンサー

世界一

愚問ですが、気になるので、教えてください。 世界一階層の深いフォルダ とか 世界一大きな容量のファイル とか 世界一高価なソフトウェア とか パソコンの「世界一」を知りたいと思っています。 こういうのを調べるサイト、どなたかご存知でしょうか。 好奇心が強く、愚問でありますが、ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17960
noname#17960
回答No.1

えっと、、 世界一階層の深いフォルダ とか 世界一大きな容量のファイル とか に関しては存在しないというか、、 作ろうと思えば質問者様でも簡単にできてしまうというか、、 ギネスに申請でもして認定もらってたらべつですけど^^;

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

>世界一階層の深いフォルダ  使用するOSやメディアの仕様によります。 Windows系ロングネームでの場合フルパスで半角255文字以下 CD-ROM等の場合には、下記参照 http://www.tdk.co.jp/tjchf01/chf19300.htm >世界一大きな容量のファイル  使用するOSやフォーマットの種類、そしてHDDの構成に依ります。 Windows系での場合下記参考 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/094filelimitation/094filelimitation.html >世界一高価なソフトウェア ワークステーション等、専用システムのソフトは、特注なので、それこそモノによりいくらでも高額なモノは在ると思いますけど。

• 241417
回答No.2

質問の3点全てに言えることですが#1の方が書いている通り全てやろうと思えば個人で出来る事ですので比較するだけ野暮でしょうね。 また、1と2に関してはOSに依存ですのでOSのスペックを調べれば済む事です。 3に関してはしょうもないソフトをとんでもない販売価格で販売すれば達成できる事なので無意味です。 世界一と認定されている物を調べるなら素直にギネスでも調べるしかないですね。