• ベストアンサー

ホテルでワイヤレスネットワークカードを借りたのですが、インストールできません。

大変困っております。ホテルでワイヤレスネットワークカードを借りたのですが、インストールできません。インストール途中に以下のようなエラーが帰ってきます。 Error1304.Error writing to file C:\WINDOWS\system32\AegisE4.dll.Verify that you have access to that directory. 助けてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • incho0922
回答No.1

ワイヤレスネットワークカードのメーカーや型番が分かれば回答しやすいかもしれませんね。 あと、ホテルのカードであればホテルでも何か分かるかもしれませんし、メーカーのサポートに連絡してもらえるかもしれません。 エラーメッセージからは、システムフォルダへのアクセス権の問題が読み取れるので、Administratorでログインすればよいのかもしれませんね。