• 締切済み

ワイヤレスドライバのインストールエラー

ワイヤレスネットワークアダプタ(Atheros AR5005G)の インストールを試みたのですが、以下のエラーメッセージが表示され、 インストールできません。 手動でインストールを実行しても同じ結果でした。 解決策を教えてください。 デバイス用のドライバソフトウェアが見つかりましたが、 このドライバのインストール時にエラーが発生しました。 Atheros AR5005G Wireless Network Adapter 指定されたファイルが見つかりません。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

ドライバが正しくインストールされていないのでは?

bitchen
質問者

補足

そこでドライバをインストールしようとしたら、このエラーが発生するのですが。。。