• ベストアンサー
  • 困ってます

プログラムの削除ができない

Norton Internet Security 2005のプログラムを削除したいのですが削除しようとすると 『電子メールクライアントが開いていることを検出しました。それを閉じてからセットアップを再び実行してください。開いていてはいけない電子メールクライアントはEudora、Outlook、Outlook Expressです。』 というメッセージが出てきます。 ちなみにOutlookは使用していません。 どうしたら削除できるでしょうか、教えてください。どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

通常の方法で削除できないようですので、次のツールを使って削除できるのか実行してください。 シマンテックサポート 文書番号(ID):20050415150354953 Norton 製品アンインストールツールを使う方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ちなみにメーラーは何をお使いですか? 警告どおりメーラーが起動しているので終了(閉じて)してからアンインストールするだけだと思いますが・・・ タスクバーにメーラーやメッセンジャー等ありませんか?

質問者からの補足

メールはYahooです