• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インターネットオプション→プログラムで・・

インターネットオプション→プログラム→電子メール のプルダウンリストの中からOutlook Expressが消えて しまいました。現状はMicrosoft Outlookになっており プルダウンリストにもMicrosoft Outlookしか出てきま せん。Outlook Expressを使いたいのですが、どうした ら良いのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数208
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Capuli
  • ベストアンサー率40% (31/77)

こんにちは。 ツール→インターネットオプション→プログラム→WEB設定のリセット これで直りませんか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで直りました。HPのメールアドレスを クリックするとOUTLOOKが立ち上がってしまって 困ってました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • okwe
  • ベストアンサー率73% (209/286)

「スタート」の 「ファイル名を指定して実行」で "C:\program files\outlook express\msimn.exe" /reg と入れて「OK」をクリックしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ORを一度アンインストールして、改めてインストールしてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

OEの[ツール]-[オプション]-[全般]で規定のメールハンドラに設定することもできませんか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!