• 締切済み
  • 暇なときにでも

メールがかってに変更される

メールがOutolook ExpressからMicrosoft Office Outlookにかってに変わってしまいます。インターネットオプションでプログラムの電子メールの変更を行うことで直りますが何で変わってしまうのでしょうか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

Windows Updateを行ったとき、Outlookの修正が含まれていると変更されることがあるようです。 Outlookを使っていないならOfficeをカスタムモードで再セットアップしてOutlookを外し、Windows UpdateでOutlook関連のアップデートを適用しないようにすると良いと思います。

質問者からのお礼

Windows Updateを行ったときになるような気がします。 Outlookを削除して見ます。 ありがとうございました。