• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

和訳教えてください

もらった手紙からの文です 手紙やe-mailの終わりはどんなのを書くの?と、私が聞きました。 1,"あいうえお"....especially with letters(thought its not really wrong to put it in e-mail) 特に手紙で。e-mailでは使うのは間違い?? 2,"かきくけこ"...when e-mailing e-mailの時に 3,"さしすせそ"...This one only if you are really going to see each other sometimes soon. これは、もしあなたが本当に(誰かと?)ときどき会うときだけ。(頻繁に会うときという意味ですか??) お願いします

noname#87517
noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>1,"あいうえお"....especially with letters(thought its not really wrong to put it in e-mail) これは特に手紙の場合の文句(電子メールで使っても特に間違いというわけではないけれど。) thought its not ではなく、though it's notの写し間違えでは? > 2,"かきくけこ"...when e-mailing e-mailの時に 正解だと思います。 >3,"さしすせそ"...This one only if you are really going to see each other sometimes soon. これは近々本当に会う人の場合のみに。 といったところではないでしょうか?

質問者からのお礼

こんにちは 1、手紙でよくもちいられるけど、e-mailでも特別”間違いではない”ですね。 it's です。 すごくよくわかりました。 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#106252
noname#106252

1番さんのでよいと思います^^

質問者からのお礼

こんにちは 回答ありがとうございました。 理解することができました