• ベストアンサー

Google Adsenseを複数のサイトに貼りたい。

Google Adsenseを複数のサイトに貼りたい場合はサイトごとに審査を受けなくてはいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

特に必要はありませんが、googleの規定に反している場合は、IDごといきなり削除されますので、規定には反しないように気をつけてください。 もし、どちらか微妙だなというサイトの場合は審査してもらうことができます。

sakanamann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。