• ベストアンサー

Google AdSense

Google AdSenseの審査をとおり設置しようと思うんですが設置の仕方が載っているサイトとか知っていたら教えてください。

noname#51322
noname#51322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jabro
回答No.3

Google Adsenseのヘルプに丁寧な解説が書いてあります。

参考URL:
https://www.google.com/support/adsense/bin/answer.py?answer=21592&topic=134

その他の回答 (2)

• sanjihhhh
回答No.2

出力されるscriptタグを貼付けるだけです。

• kabugogo
回答No.1

Livedoorメインですが。

参考URL:
http://www.moteblog.com/archives/cat_10003915.html