• ベストアンサー

google adsense について

google adsense にAというサイトを申請したら通りませんでした。 その後Bという全く別関係のサイトで申請したら許可が下りました。 この場合サイトAにはアドセンスは搭載できるのでしょうか? ちなみにサイトAはアダルト系などのサイトではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

通らなかったサイトは、googleの好まないサイトであることは確実です。そこに搭載すると、いきなりID削除になる可能性があります。 それをおして載せるかどうかはあなたの判断次第です。 そういうことを恐れる人のために通った以外のサイトの審査もしてくれるシステムもあるくらいですので、私としてはオススメしません。 通らなかったサイトにもアドセンスをつけたい場合は、修正して審査してもらうのが一番安全ですよ。 ID削除になったら、復活は難しいですから。

syuricyan
質問者

お礼

よくわかりました。そのようにしたいと思います。ありがとうございました。