• ベストアンサー

8ナンバーでも入れる保険

shoyosiの回答

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

キャンピングカー以外ですと、買ったディーラーに問い合せなさるか、東京海上などの大手でないと難しそうです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~mi5k-amkt/bg5_88qa.htm
noname#200161
質問者

お礼

おっしゃる通り、外資系の格安保険では無理そうでした。地道に探そうと思います。ご回答ありがとうございました。