• 締切済み

8ナンバー特種でも自動車保険の割引ある会社教えてください。

こんにちは。8ナンバーの特種用途(販売車)でも年齢条件や家族限定などの割引が受けられる保険会社ってご存知ありますか?外資、共済、日動はダメのようでした。よろしくお願いします。

• bekky
  • お礼率83% (249/298)

みんなの回答

noname#13482
noname#13482
回答No.2

yr1さんが回答されているように、特種用途車や貨物車においても年齢や運転者の限定ができる保険商品を扱っている保険会社はあります。 詳細不明なので正確な回答ではないかもしれませんが、基本的に「自家用車」しか限定の対象にはなっていないと思われます。

bekky
質問者

お礼

特種はキャンピングしかだめだした。

• yr1
回答No.1

こんにちは 8ナンバーでも種類がありますが多分、割引のあるところは無いと思います。保険会社によっては貨物車4ナンバーでも年齢制限ができるところもあります。

bekky
質問者

お礼

特種はキャンピングしかダメでした。