• 締切済み

自動車保険の運転者限定割引について

自動車保険の運転者限定割引について教えてください。 現在、家族限定と21歳以上の特約をつけているのですが今度、 別居の父(80歳)も運転することになりました。 運転者は家族と父だけなのですが、より有利な限定特約のつけ方を おしえてください。

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.3

年齢限定しか付けられません。

• lan78
回答No.2

こんにちは。 別所帯のお父様が運転する場合は家族限定を外さないと保険適用者にはならないので家族限定を外してください。

• zorro
回答No.1

別居者にまで範囲を広げることは不可能です。 http://www.sbisonpo.co.jp/term/a_11.html