• 締切済み

社会人OKのバイト、、、おすすめサイトなどありますか??

現在社会人なのですが、お金がないのでアルバイトをしたいなと 思っております。 残業もなく(18時終わりです)、土日休みなので 夜や、土日にできるアルバイトならできると思います。 現在掛け持ちでアルバイトをされている方で お勧めの職種、アルバイト情報サイトなどありましたら 教えて頂けたらと思ってます。 今の会社に務める前は4年間くらい電話オペレーターのアルバイトを してましたし、そこでデータ入力などもしていたので 事務バイトもできると思いますし、 接客バイトも経験があるので、 水商売でなければなんでもできるとおもいます(笑) 今の生活の少しでも足しにしたいので そこまで給与に関しては贅沢はいいません!! 情報お待ちしてます!!!!

みんなの回答

  • linus1974
  • ベストアンサー率19% (71/370)
回答No.1

そのまえにお勤めの会社が副業を許しているか 確認したほうがいいと思いますよ。許してないなら バイトはできません。 なお、ばれるかばれないかといえば、年末調整で ばれます。

hanginthereog
質問者

補足

その点に関しては大丈夫です。 社内でも何人か副業をされている方は いるようなので!! ひき続き 情報お待ちしてます!!

関連するQ&A

  • 【社会人】バイトをいつするか?

    25歳の社会人です(男)。 会社の休みは土日祝日で、会社の定時は9時~18時ですが、多少残業があり、会社を出るのが19時前後になります。 ある目的のため(不真面目な目的ではありません)貯金をしようと思い、掛け持ちでアルバイトをしようと思っているのですが、みなさんが私と同じ状況だった場合、どのようなタイムスケジュールでアルバイトをするのか、参考にさせていただきたく、質問しました。 (1)平日仕事が終わった後に、3~4時間働く。土日は休む。 (2)平日は掛け持ちせず、土日祝日に長めのバイトをする (3)曜日に関係なく週3~4日程度働く。 基本的にはこの3つが考えられるのですが、やはり本業に差し支えのないようにしたいです。具体的には週15時間程度で考えています。 職種ですが、平日の夜なら飲食業やコンビニなどシフトの自由度が高いバイト、土日なら登録型の単発バイトやパチンコ屋などの高時給なものをしようと思っています。 みなさんはどのような掛け持ちスタイルが一番効率的だと思われるでしょうか?自分が同じような状況のとき、どのように働きますか? またどのような職種を選びますか? ※注 私の会社は副業禁止ではなく掛け持ちOKなので、その部分の心配は無用です

  • 掛け持ちのバイトの自己PR。

    バイトの自己PRについて。 私は今バイトの掛け持ちを考えています。 今働いているところと、これから面接に行くところは似た職種です。 接客、販売を一年間してきましたが、自己PRとし て 胸を張って私は接客 販売が得意です!とは言えません。 似たような職種とはいえ、私に勤まるのか不安いっぱいで まだ受かってもいないのに、もし受かっても大丈夫だろうかと既に憂鬱です。 応募した理由は土日のみでもOKなことと、家から近いことです。 勤務条件が自分とも合い、家から通いやすいと思いました。 では何か今ひとつのような気がして。。 どういうPRが良いのでしょうか? 回答お願いします。

  • 社会人でも出来るバイト

    社会人でも出来るバイト 会社の仕事量が減って給料にも響いているので、土日や残業のない曜日にアルバイトをしたいです。 コンビニや外食チェーンは無理ですよね。出来れば土日の日中勤務の仕事がいいんですが。。。何がありますか?

  • バイトをしたいと思っています

    19、男です。 今月末からアルバイトを始めたいと考えています。 人と接することは好きなほうなので、接客業は苦手ではないと思っています。(とはいえ職種によりますが…)別に接客業に固執しているわけではないですが。 いろんなバイトに興味はありますが…初めてなのでどんなバイトが良いのか迷っています。 短期や登録制のアルバイトはあまりしたいとは思ってないので、その他で、皆さんのオススメのアルバイトがありましたら教えてください。

  • 掛け持ちバイト・・・

    今私は週一で広告配達のバイトをしているのですが、掛け持ちのバイトを何にしようか悩んでいます。どうせなら接客業に挑戦してみようかなと考えています。接客業の経験がある方又は掛け持ちバイト経験者さんが居ましたら参考に回答をお願いします。

  • 同年代の友達のできるバイト

    現在、大学生です。 バイトは家庭教師をやっているのですが、当然、家庭教師のアルバイトでは友達ができたりはしません。 なので、何か他に掛け持ちでアルバイトをやろうと考えています。 他の大学の友達ができるアルバイトにはどんなものがあるのでしょうか? 接客以外でお願いします。

  • ディズニーでバイトしたいけど・・・・困っています

    ディズニーのバイトをしたいと考えています。土日勤務を希望しています。 ディズニーのバイトはこちらから部署を選択できないとききましたが全く希望はとおりませんか?私はディズニーシーのマーメイドラグーン内で働きたく、この中で働けるなら職種は何でも良く土日含めた週5でも勤務しても良い!!と思っています。ここ以外だったら土日勤務のみがいい・・・というわがままな希望なのですが。。。。やはりはじめから土日含めた週5と言った方がよいのでしょうか??? また、もし土日のみなら他のバイトと掛け持ちしたいと考えていますがディズニーとの掛け持ちは厳しいでしょうか?ちなみにフリーターで都内中心に住んでいて交通は便利です。

  • 大学生がバイトの掛け持ちって大変ですか?

    私は今飲食店でバイトをしていますが、最近人件費カットでシフトをあまり入れてもらえなくなってしまったので何か他のバイトを掛け持ちでしようかと考えています。 希望は近所のフードコートの飲食店にしようと思っていますが、大学生の方でバイトを掛け持ちされている方はどんな職種のお仕事を掛け持ちしていますか? また掛け持ちしやすい職種や、掛け持ちをするうえで気をつけたほうがいいことなど色々アドバイスいただけると嬉しいです。 私は大学生で、学校まで1時間半程かかるのでそれも考慮に入れないといけないな、とは思っているのですが… たくさんの情報お待ちしています!

  • 土日休みのバイトとは

    土日休みのバイトとは何があるでしょうか。 現在土日だけのバイトをしているので、そのバイトを続けながら掛け持ちをしたいです。

  • バイト掛け持ちでおすすめありますか?

    高三です。 現在、飲食店でバイトをしてるのですが、給料が少ないので掛け持ちしようと考えてるのですが、今は週4日(平日5時間*2、土日6時間*2で時給が1200円)で月7万円前後なのですが、あと2万円ほど欲しいです。 店長にシフトを増やして欲しいとお願いしたのですが、人件費が厳しいらしく無理なので、週一程度で5千円稼げるバイトをしようと思ってるのですが、おすすめのバイトはありますか? 飲食店は飽きたのでそれ以外でお願いします。 ちなみに、コミュ症です。