• 締切済み

社会人OKのバイト、、、おすすめサイトなどありますか??

現在社会人なのですが、お金がないのでアルバイトをしたいなと 思っております。 残業もなく(18時終わりです)、土日休みなので 夜や、土日にできるアルバイトならできると思います。 現在掛け持ちでアルバイトをされている方で お勧めの職種、アルバイト情報サイトなどありましたら 教えて頂けたらと思ってます。 今の会社に務める前は4年間くらい電話オペレーターのアルバイトを してましたし、そこでデータ入力などもしていたので 事務バイトもできると思いますし、 接客バイトも経験があるので、 水商売でなければなんでもできるとおもいます(笑) 今の生活の少しでも足しにしたいので そこまで給与に関しては贅沢はいいません!! 情報お待ちしてます!!!!

みんなの回答

• linus1974
回答No.1

そのまえにお勤めの会社が副業を許しているか 確認したほうがいいと思いますよ。許してないなら バイトはできません。 なお、ばれるかばれないかといえば、年末調整で ばれます。

hanginthereog
質問者

補足

その点に関しては大丈夫です。 社内でも何人か副業をされている方は いるようなので!! ひき続き 情報お待ちしてます!!