• ベストアンサー

好きな人とお金の問題

nobinobitachanの回答

回答No.4

1の人の意見に同感です。 一度だけ渡すのを辞めてみたら? 何かしら理由をつけて。お金のないふりをしてみるとかは? やはり本性を見るべきです。そこで、紳士な方なら付き合える人でしょうけど。

tototototoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。ずるずるといくのが一番よくないと思います。 もう無理といったので、渡す事はしません。 本性。見れますかね? 話し合いはしますが。 ありがとうございました。