• 締切済み

稟議書の電子決済

現在、会社では有給休暇、遅刻、稟議書を紙ベースでやっていますが、 (1)グループウェアの導入 (2)フォーマットを作成し、共通ファイルに保存し、必要 時に各人がそれを取り出して使う。 社員が30人ぐらいの会社なので、(1)を導入するメリットがあるのか。(2)を使用する際の留意点があればおしえてください。

• tabuk1
  • お礼率67% (358/528)

みんなの回答

• Fumiemon
回答No.2

サイボウズ以外使ったことがないので・・・ 参考にGoogleでの検索結果を貼っておきます。 フリーのアプリもあるようです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP174JP174&q=%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%
  • Fumiemon
回答No.1

サイボウズ が良いのでは?

tabuk1
質問者

お礼

どうもです。レべリングをしたいので、他の業者もおしえてください。