• 締切済み

お礼の品

先日、介護ヘルパーをしている知人から、私の母(要介護3の状態)あてに、母の日のプレゼントを戴きましたが、お礼に困っています。 戴いた方ですが、 ・在宅介護のヘルパーをしている30代の女性 ・施設で看護師及びヘルパーをしている40代の女性 ・施設でヘルパーをしている20代の男性 ・ディサービスでヘルパーをしている30代の男性 となります。 それぞれの方とは深い付き合いが無い為、各自の好みは分かりませんが、品物としては仕事で使えるような物で、一人3000円程の予算を考えています。 私自身が介護ヘルパーの経験が無い為、どのようなものが喜ばれるか、アドバイスをお願いいたします。

• tmiyo
  • お礼率44% (13/29)

みんなの回答

回答No.1

仕事で使いそうなものに限るとあまり思いつかないのですが、 ボールペンタイプで上部がシャチハタの印鑑になっているものがありますよね。 持ち替える手間がなく、結構仕事上便利です。 お渡しする時もコンパクトでスマートな感じがしますが、いかがでしょうか???

tmiyo
質問者

お礼

ご提案をいただきありがとうございました。 とても参考になりました。