• ベストアンサー

Officeのoutlookについて教えてください

バージョンはoutlook 2002 SP-2です 職場異動になり使用中PCのoutlookのパスワードを 解除したいのですがわかりません 個人用フォルダのパスワード archive用パスワードを入力してください というところです 本来ならこのままでもいいのですが このパスワードはキャシュカードとか いろんなものに流用しているので 他人には教えたくないので 支給変更か解除をしたいのです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.1

archive.pst に設定されたパスワードは他の人には分からないようにはなってるはずなので(ただし、解読できないという意味ではありません)、(パスワードを解除すると、その個人用フォルダは他の人でも見ることができるので)パスワードを解除するための理由が今ひとつ理解できませんが、パスワードを解除する方法は、参考URLのページに記載されています。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA011517251041.aspx
Beginner_44
質問者

お礼

ありがとうございます 職場異動でこのPCを他人に明渡すので 次の使用者がoutlookを使用するとき 自分のパスワードを開示するのはしたくないので もし違うユーザIDでのログインで パスワード必要ないよっていうなら問題ないのですが・・・