• ベストアンサー

マラソンの時

マラソン中 僕は常に何かを考えていないと すぐ疲れてしまいます みなさん走っているときは何を考えているのでしょうか?

• KDT
  • お礼率15% (53/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fire--
回答No.2

目標ペースにあっているか? 途中の制限時間に間に合うか? 給水地点まであとどれくらい? すれ違っている時、知り合いはいないかな? きれいな人いないかな? などなど 何も考えないってのは出来ないですね。

その他の回答 (1)

• eva0
回答No.1

マラソンの時に常にというか、ちょくちょく考えてしまうのは 1.終わった後のこと(食事とか) 2.その他(妄想) 1が通常ですね。