• ベストアンサー

寂しすぎて1人暮らしができない

honeycat0811の回答

回答No.3

ひどく不快に思わせてしまったみたいで申し訳ありませんでした。 教員として頑張っている友人が数人いますが、それぞれとても尊敬できる人たちです。けれど長く友人として付き合ってきて、その子たちが完璧だなんて思ってはいません。(親だって完璧ではないです、もちろん私もそうですし) ただその友人たちが先生になるために大変な情熱をもって目指していたのを見てきたし、なった今でも日々大変な思いで向き合っているのは聴いています。ひとり暮らしがきつそうだから教員になるのに受けるとこどうしようかなあなんて話はでたことなかったので、驚いたのです。 傷つけるために書いたつもりではなかったのですが・・・ ほんとにいい先生になって頑張って欲しいって思ったし・・・けれど私もこちらへの訪問はもうやめておきます、失礼なことを申し上げてすみませんでした。