• ベストアンサー

みっともない相談ですが・・・アドバイスいただけないでしょうか。

p_kanonの回答

• p_kanon
回答No.5

悔しいよね。悲しいよね。適当な言葉がみつからないけど、いつかそいつがあなたを選ばなかったことを後悔するよう、もっとイイ女になっちゃって下さい。選ばれた(?)方の彼女も、いつかあなたと同じ目にあうかもしれないと思うと、逆に可哀想だわ。そういうことする人って、繰り返すもんなんですよ。

lottakitchen
質問者

お礼

ありがとうございました。 もしまわりが私達の関係を知ったら驚くと思います。 彼は本当にもてる人なので、たとえ遊びでもわたしのような平凡な女の子と付き合うはずがない。自分でもそう思っていました。 イイ女になりたいです。