• ベストアンサー

みっともない相談ですが・・・アドバイスいただけないでしょうか。

p_kanonの回答

  • p_kanon
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

悔しいよね。悲しいよね。適当な言葉がみつからないけど、いつかそいつがあなたを選ばなかったことを後悔するよう、もっとイイ女になっちゃって下さい。選ばれた(?)方の彼女も、いつかあなたと同じ目にあうかもしれないと思うと、逆に可哀想だわ。そういうことする人って、繰り返すもんなんですよ。

lottakitchen
質問者

お礼

ありがとうございました。 もしまわりが私達の関係を知ったら驚くと思います。 彼は本当にもてる人なので、たとえ遊びでもわたしのような平凡な女の子と付き合うはずがない。自分でもそう思っていました。 イイ女になりたいです。

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします

    3ヶ月前から付き合ってる彼女についての質問です。 今付き合ってる彼女は私と付き合う2ヶ月前まで、4年ほど、同棲していたかなり年上の彼氏がいました。その前彼との別れて別居した理由が前彼の女性関係が原因だったみたいです。しかし、別れて別居しても前彼とは電話やメールで連絡を取っていたらしく、車を貸せたり、食事に行ったり、同棲していた頃の道具を届けに来た元彼が、部屋を見たいと言われたら、元彼を部屋に入れたみたいです。 それは、自分と出会う前の事ですが、別れた原因が女性関係だけに、普通なら吹っ切れて、連絡をしないとか関係を断ち切ろうとか思うのですが、彼女いわく、その前彼は家族や友達みたいで、これからも切れたくないと言ってました。これはやはり気持ちが残ってるという事なんでしょうか?付き合ってからも、その前彼からは、メールや電話が来るみたいで、2日前にも電話が来て私と彼女はもめました。彼女はもうその人への気持ちは無いと言ってるのですが、別れてけじめをつけられなかった彼女に対し少しの嫌悪感をもち少し失望してしまいました。これからどのように接すればよいのか・・・第3者としてのアドバイスや体験談などでもあれば、よろしくお願いします。

  • 恥ずかしいけど、相談です。

    私は25歳になるフリーターです。 去年の5月に、勤めていた会社を辞め、フリーター生活へと突入しました。 みなさんに聞きたいことは仕事のことではなく、恋愛のことなんです。仕事を辞めた理由は、職場恋愛をしていた彼の二股が発覚したから。相手の女性も同じ職場で、私は精神的に耐えられず、体調を崩しました。 彼との出会いは職場で、好意を持ったのは私から。 彼も好意を持ってくれていると言ってくれていましたが、何ヵ月かしても、付き合えない。 そのときの彼の言葉は、 『しがらみがほどけたら』 私は意味もわからず、ただ、自分の気持ちはすごく好きだったので、付き合えることを信じ、そばにいました。 仕事を終え、違う部署の女友達と帰宅途中、恋愛の話になりました。そう、彼の二股がわかったのです。 ドラマみたいな展開についていけませんでした。 彼を呼び出し、修羅場。 私はただ泣く一方でしたが… 彼は、私が好きだから、彼女とは別れると、、、 ですが、2人は同棲していたため、数日後、やっぱり彼女を選ぶと、はっきり断られました。 それから、私は会社を辞め、フリーター生活へ… 趣味で英会話を始め、それなりに充実した日々を送っていました。 バイトは接客業だったので、考えることもなく、仕事もできて… ですが、数日後、バイト先に彼が来たのです。会いたかったから。と… 振り回されたくないから、断りましたが、私の気持ちはまだ彼にあったので、一緒に昼食へ。 その後も、英会話教室のあとにバッタリ会ったりすることがあり、彼は、運命だね!と言っていました。 離れたくても、離れられない状態が続いたある日、彼の彼女から電話が。。。 嫌な予感がしましたが、電話を受けることに。 すると、彼女は、まだ彼が好きか聞いてきました。 私は正直に、気持ちはある。と答えたのですが、彼女はその言葉が許せなかったらしく、彼ともめたらしいのです。 また彼女から電話があり、彼の荷物を全部ひきとって!もう別れるから。と。 私はわけもわからず、彼に会うことに… そこから、きちんと向き合い、付き合うことと同時に、同棲がスタートしました。 同棲して間もないときには、嘘をついて、その彼女に会ったりしていて、私は本当に不信になり、何度も別れを告げました。 ですが、彼は、私が好きだと言ってくれ、別れる気はない、先のことを永く考えている。と言うのです。 同棲して、8ヶ月が経った今も、どこか信じられずにいます。 ここ半年は、体の関係もほとんどなく、キスもありません。 こっちから、甘えることで、無理矢理?してくれますが、私は全く満足しない。 そんな毎日を過ごしています。 私は、彼を信じるべきなのでしょうか?? 何を信じればいいのか、全くわからなくなっています。 言葉で表してくれるわけでもないし、態度で示してくれるわけでもない。 みなさんなら、この状況で、どうされますか? 長々とすみません。 アドバイスお願いします。

  • 20代後半女性です、一回り年上の彼の行動でアドバイスを頂きたくて相談い

    20代後半女性です、一回り年上の彼の行動でアドバイスを頂きたくて相談いたします。 彼は離婚暦がありますが、私と交際開始後まもなく同棲予定だったのが、色々と事情があり同棲開始日を来月上旬に延ばした経緯があります。 先日私の有給休暇中にふとしたことで喧嘩をしてしまい、喧嘩のときに口数が少なくなってしまう私は彼に誤解をされて同棲を延ばすのではないかと疑われてしまいました。 彼が電話を切った後に取った行動は、私の会社に電話をし、『○○(私の名前)を結婚詐欺で訴えたいが、会社からも色々と事情を聞きたいから連絡をよこせ』というものでした。 (彼は私と結婚を前提として交際していました) 会社の上司は、突然の不審者からの電話によって私の安否を気遣い、後ほど連絡します、とだけ言って翌日に私から事情を聞こうとしてくれていました。 ところが、彼は私の会社から連絡がこなかったことに激怒し、『俺はきちんと名乗って連絡先まで聞かれたのに、このざまではプライドがズタズタだ。許せない。のりこんで土下座させても足りない、打ち殺す』と、とても手に負えない状態です。 同棲予定を延期した訳ではないことの誤解は解けてはいるのですが、彼の怒り(会社の上司が筋を通して連絡をよこさなかった)が収まらず、乗り込んできそうな勢いなのです。 怒りの感情のよしあしを言っても通じない状態ではありますが、何とか乗り込んでくることを考え直してもらうにはどうしたらよいでしょうか。 侘びの電話をよこせ、さもなくば乗り込んでぶちのめす、と彼は息巻いているのですが、上司にお侘びをお願いできるようなことではなく、困っています。 長文申し訳ありませんでした。 補足が必要な時は、随時加筆したします。 よろしくお願いします。

  • 親会社/子会社の人間関係と出向社員の扱いについて(長文)

    親会社と同じ建物の中にある子会社勤務しています。 親会社より中間管理職の方が1名出向されてきました。 出向初日の午前中に来客の予定だったらしく、元の職場(親会社)の女性事務員さんに 「お客さんが来たら呼んでね」と伝えていたようです。 このことは子会社の職場では誰も知りませんでした。 出向社員さんは来客予定の時間に、誰にも告げずに打合せに入りました。 通常、お客様用に使用する応接室で扉は閉まっていました。 来客時、親会社の女性事務員さんから電話がかかりました。 「今日からそちらの人間なんでそちらで対応してもらわないと困る。勝手に出向社員を探してくれ」という内容でした。 その時はどこにいるかも分からなかったので、フロア内には見当たらず探すのも自信がないと正直に伝えたところ 電話の女性はかなりご立腹になりました。 お客様が入ってる可能性がある応接室ですが、他に探す場所もなく、男性営業社員に頼んで中を確認してもらい、 やっと出向社員さんに来客があることを伝える事が出来ました。 翌日、親会社の女性事務員さんに朝一番にロッカールームで呼び止められ苦情を言われました。 「出向したからにはそちらの人間。対応が悪い」…から始まり、 「普段から私たちからの電話だと声のトーンが落ちて感じが悪い」等の因縁まで。 (この女性事務員さんの電話対応もかなり悪いので有名なんですが、さすがに言えませんでした) 個人的な意見なんですが、今回の原因は 来客が分かっていながら新しい職場の人に声を掛け居場所を明確にしなかった事ではないかと思うんです。 今回、親会社関連の用件の来客だったようですが、やはり私の電話対応が悪かったんでしょうか。 ご意見お願いします。

  • これは浮気になってしまうのでしょうか?

    独身女性 26歳です 現在付き合って3ヶ月の彼がいます。 この彼とは2年ぐらい前から知り合っていて、紆余曲折有り、やっと3ヶ月前から付き合い始めました。 ほぼ私の家にいて、半同棲のような状況です。 前彼は同じ部署の人で、今も私のすぐそばに座って仕事をしています。 前彼と付き合っている際に、「君のことが本当に好きか自信が持てない」と言われ、私も前彼のことが信じられなくなり別れてしまいました。 前彼とのことも今彼に相談していていました。 上記の経緯を知って、今の彼は私と付き合ってくれています。 そんな折、前彼から仕事の相談があるからちょっとご飯でも食べに行かない?といわれました。 別れる際に仕事上では同僚だし、仲良くやっていこうと話していたので、ご飯を食べに行きました。 確かに仕事の相談もあったのですが、そのうち妙な雰囲気に・・・。 彼が私に「お疲れ様」って言ってというんです。 付き合っている最中、私はよく忙しい彼に「お疲れ様」って言って頭を撫でて上げていました。 それをしてくれって言うんです。 彼が本当に仕事が忙しくて疲れているのを知っていたので、私もつい「お疲れ様」といって頭を撫でてあげてしまいました。 そうしたらキスされてしまいました。 前彼はごめんねと言っていましたが、あまり反省しているようには見えませんでした。。。 私は前彼のことが嫌いな訳ではなく、疲れているなら元気付けてあげたいと思っています。 でもこれは浮気になるんでしょうか。。。 かなり悩んでいます。 キスが無ければ浮気にはならないのでしょうか? 私は前彼とよりを戻すつもりは無く、今彼が大好きです。ただ、つらい思いをしている前彼を元気付けてあげたいと思うのです。。。

  • (女性限定)素直な恋愛相談!!アドバイス下さい!

    18歳~25歳の女性に素直な恋愛相談!!アドバイス下さい!!お願い致します 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • アドバイスください!

    20代中の女性です。 職場で10歳ぐらい上の先輩が好きなのですが、小さい会社なので周りの目が気になって「好き!」のオーラが出せません…。(出したとしても伝わるかどうかは疑問ですが…。) 仲間での食事や飲みには連れて行ってはもらっていますが、二人で行ったことはありません。 ただ、相手の言動で「もしかして?」と思う瞬間があります。皆に優しい人だし、それが自分の思い込み&自意識過剰だと思うと、勘違いかなと思ったりもします。 友達からは二人で食事に行くように自分から誘うのが一番だといわれますが、どうしても勇気がでません。 彼女がいるのかもわからないんですが、職場でほかの女性と楽しく話しているのを見ると結構辛いです。 告白しても、本当に小さい会社だからうまくいかなかった時がかなり怖いです。 恋愛経験が少ないので、いいアドバイスください。

  • アドバイスお願いします。

    付き合い始めて2年の彼がいます。彼がとても忙しくて月に2・3回しか会えませんが、仲良くやってしました。 が、最近私が連絡してもなかなか返事がなく電話もつながりません。(それほどかけた訳ではありませんが) 会ったときは仲がよく喧嘩をすることなんてないんですが、そんな状態で寂しくてしかたないです。 それから、私たち一度も遊びに行ったことがないんです・・遊びにいくという価値観が違うのかもしれませんが、 誘ってもなかなか・・映画にも旅行にも日帰りドライブなんかも全くないんです・・これって価値観の違い?!で 納得するべきなのでしょうか??2年間自分の気持ちを抑えすぎて、ほんとの事が分からなくなってきました。 こんな状況をどう考えればいいのでしょう?何かアドバイスおねがいします。

  • どうおもいますか?

    前にもここで質問したものです。 私は付き合って2年の彼がいます。同棲して1年半。 彼は仕事が忙しく休みもなかなかとれない感じです。彼は会社に私とは同棲してない、付き合って半年くらい。と言ってたそうです。同棲のことを言ってないのは知ってましたが、半年ってことは知りませんでした。この前彼の会社の人の家に遊びに行ったとき付き合ってどのくらい?って言われたときに私は2年くらいと答えました。向こうの人はあれ?と思ったみたいですが突っ込みはしなかったです。 彼になんで本当のことを言わないの?と聞いたら同棲してたら一緒に住んでるから早く帰らなくてもいいだろうとか休んだら遊んでると思われるのが嫌。彼は2年も付き合ってたら同棲するでしょうと思ったみたいで半年といってるそう。会社で都合のいいように言ってあるといわれました。確かにそうかもしれないけど私としては寂しい気がします。でも彼に言ってよ!!とはいえないです。このままででいくべきでしょうか・・・。

  • どうアドバイスしてあげればいいの?

    友人(男性、30代)から、職場のことについて相談をされているのですが、どうアドバイスしてあげればいいのかわかりません。教えていただけないでしょうか。 友人は、会社の事務を行っているのですが、職場の同僚女性社員達が、立て続けに辞めてしまい、新しく入ってきた社員も、すぐに辞めてしまう。しかも、ちゃんと引継ぎができていないし、職場に相談できる人もいないとの事で、大変困っているとの事なのです。 友人の先輩に、お局のような人がいて、その人と若い女性社員達との仲が、非常に悪いらしく、友人が、その間で板ばさみになってしまっているらしいのです。お局は、友人にはグチを言いまくるのですが、女性社員達には、ムスッとした表情をするだけで、直接は何も言わないそうです。 例としては、「電話が鳴っても、本来は手が空いているはずのお局が、面倒くさがって出ようとしないので、それに腹を立てた若い社員達も、一向に出ようとしない。なので、友人が手一杯の時でも、仕方がなく電話に出ている」や、「若い女性社員達が、勝手に出勤時間のシフトや、休日等を決めてしまうので、お局も負けじと休みを取ろうとする。その結果、友人が休みを思うように取る事ができない。」等です。 この事を、何度となく直属の上司(男性)に相談しているのですが、お局にも、若い女性社員達にも、何も言ってくれないので、この状況が全く改善しないとの事です。 私としては、「そんな会社、早く辞めた方がいいよ。」という言葉しか、思い浮かばないのですが…。 皆さんのお知恵を、貸して頂ければと思います。