p_kanonのプロフィール

@p_kanon p_kanon
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/22
  • 不思議な「今なにしてるの?」メール(特に男性の方にお聞きしたいです)

    知り合って1ヶ月、一度遊んだ事のある男性から 「今なにしてるの?」というメールがよく来るのですが、 私が「○○してたよ」と返信するもその後相手からの返信がありません。 私は気になる人なので「今なにしてるの?」というメールがくると この後何か誘われるのかな?とドキドキして待っているのですがいつも待ち損しています。 こういうやり取りがここ2週間のうちに3回くらいありました。 私の場合、「今なにしてるの?」と聞くのは、 その後どこかに誘うか、誘わないでもとても仲の良い女友達くらいにしかしないので…。 元彼と付き合っている時でさえそのフレーズには抵抗があったので(「ウザイと思われそう…」とか)聞きませんでした。 人から聞かれる分には全然かまわないので、不快ではないです。 気になるからそういうメールを送ってくるのかな?と思うのですが、 誘うでもなくメールをその後続けるでもないですし…。 それなのに「今なにしてるの?」とメールを送る男性の心理がよくわかりません。 よろしければ教えて下さいm(。_。)m

  • タバコを吸う女。

    こんにちは。早速ですが皆さんの意見をお聞かせいただければ幸いです。 私は喫煙者なのですが、タバコを吸う女は大っ嫌いです。 始めにタバコを吸う女を恋愛対象から外します。 先日、職場で好きな女の子がおり、自分より若い19歳なのですが、出勤して事務所に行くと、パートさんに混じってタバコを吸っていたのです。 もう激怒に近いものがあり、その日は一日仕事になりませんでした。 自分でも今イチ筋は通ってないと思いおます。 自分が喫煙者の癖に、女にはタバコが駄目なんて… でも嫌なものはいやですし、今後彼女が吸い続ければ人間的に最低レベルまで落ちていくので恋愛対象どころか、うまく仕事をやっていく自信がありません。 いったい私は何がしたいのでしょうかね。

  • 小5の子の肌ケア

    小学5年生の女の子(娘)がいます。 最近にきびが一気に出始めました。 食生活には気をつけていますし睡眠も夜9時には 寝るようにしているので睡眠不足ではないかと思います。 ニキビが出る時期なのでしょうか… 朝・晩しっかりと洗顔をさせるようにして少しは? よくなってきたように思いますが女の子なので 綺麗な肌にしてあげたいです。 今やらさせている洗顔方法はDHCのクレンジングオイル でマッサージしてその後洗顔フォームを泡にして 2回洗顔させています。その後はなにもつけていません。 いいにきび対策がありましたら是非教えて下さい。 よろしくおねがいします^^

  • みっともない相談ですが・・・アドバイスいただけないでしょうか。

    27才、女性です。 好きな人(30歳)がいます。この半年間、あまり会えないながらも交際は順調だと思っていました。以前、彼の家においてあった賃貸情報誌をパラっとめくると「2LDK」や「3LDK」の物件にチェックしてあったので、私との同棲を考えてるのかな?ととても嬉しくなっていたのですが、それは別の女性との同棲を考えてのことでした。1ヶ月前彼の口から聞きました。 彼とは同じ職場で働いていますが、本当は彼は親会社の所属で、私の職場に出向で来ています。来年春、彼は退職し独立します。 「なんだ、私のことはただの遊びだったんだ。」 最近になりようやくそう思えてきました。 別れ話も特になく、私から一方的に身を引いたわけですが、気を緩めると困ったことに朝のMTG中や帰りの電車の中で泣いてしまいます。 私には、先輩と付き合う前に3年間付き合っていた恋人がいましたが、その人と別れ、お互いの気持ちを確かめ合った上で付き合うことになりました。 お揃いのマグカップを買ったり、カーテンを替えたりしたこと、今では色んなことが虚しく感じます。 彼から「決して遊びだったわけじゃない。まだどっちを選んでよいのかわからない」というような内容の電話があり、「仕方ないよ」とだけ言って電話を切りましたが、本当は目の前でうんと泣いて困らせてやりたいです。ですが、そんなことしても自分が醜いだけなので彼のことを忘れようと決めました。 もう27歳で、この先幸せなんてやってくるのかなと不安な日々です。経験者の方、何かアドバイスいただけないでしょうか。また明日から会社。本当に憂鬱です。