• ベストアンサー

6776天昇電気いつごろ買いでしょうか?

識者の方々はどこを狙っていますか? こそっと教えてください。 現在三洋電機だけ持ってます。予算50万円くらい。我慢して持ってられる期間、1~2ヶ月。駐車場関係は高すぎて手がでません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

・テクニカル的に、買いたい銘柄 ・さすがにここまで短期間で売り込められば、リバで一稼ぎしたい銘柄 たくしゃん、たくしゃん、あるでごわす。 6776天昇電気、似たようなもので7517黒田電気・・・ 要は、リバ狙いです、リバが起こった瞬間が買い時、そして、その時、 その場に居合わせた者のみが、そして即断即決即発注できた者のみが、 ちこっと諭吉の枚数を増やせるのでは? リバが起こらなけば、見送ればいいいだけの事。 BNF氏?のように、今週前半は、たくさんの銘柄を監視できるか否かでは? 尚、中長期でごわしたら、6776のように『お里帰り』した銘柄は、しばらく 様子見が定石だと思います。 では、では、うーちゃん、がんばってね。

u-chann
質問者

お礼

やっとわたしのあほな計画がわかる人がおられました。 1)毎日バイトで忙しい。2)銘柄見てる暇なし。3)前にドコモとNTT買ってもぜんぜん変化なし。売った途端あがってるし、、4)要は根気がないんですね。ずっと持ってる根気が。5)Eトレは持ってましたけど、1ヶ月くらい。でもだだ下げ。 で、デイトレ大好きなわたしデイトレできる銘柄を探してまして、新興もいいけど古参もね。とゆう発想からです。だっていつもやってるデイトレ銘柄ってあがり始めてから気がつくので「遅い」です。スキャルピングは基本的にハイリスクなのでこりました。 結論:ティキンなわたし、でも大きな利場狙い。 推論:いつもここで親切に回答されてる中にBNFさんいるような気がしますけど、違うでしょうか? 水木はデイトレしますので今からいくつか考えて監視してみます。絶対持ち越しはいたしませんけど。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mitigusa
回答No.3

隕石も 落ちずに 何とか細々やってますが(^_^; 6776 お祭り狙いですか? 個人的には 評価不能です。 個人的な見解として 突発高を狙って居るのかと思いますが 有るとしても もう少し先かな? 年初来安値更が 直近ではまだ有ると思います。 まだまし という点なら ティアック・三菱自動車 三洋電機と 同じ危険度だと思いますけど(^_^;

• hime8823
回答No.2

なぜ天昇電気なのでしょう。 証券会社も格下げしていますし、減額修正してませんか 出来高も少ないし魅力がないです。 もどすなら業績のいいど真ん中の銘柄ねらいます。

u-chann
質問者

お礼

うーん、近所にあって会社しょぼいし専務はすけべだし、なんかε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!と燃えるような気がするんですけど。NTTじゃおもしろくないし。 ど真ん中持ってます。=三洋電機。 (∵)

• hidamari3
回答No.1

6776とはマニアックですね。同じ電気なら船井のほうがマシな気がします。 それよりも、そろそろE*トレードとヤフーが良さそうに思いますが・・・ただ、くれぐれも寄り天には気をつけて、底値で狙いたいところです。 駐車場は6月に入ると下げだすと思いますよ。エアコンもビールもそうですが、季節物は半年前に仕込んでいる人だけが美味しい思いをできるのです。

u-chann
質問者

お礼

マニアックですか。。。( p_q) なぜにわたしが天昇電気か?その謎はだんだん説明します。