• ベストアンサー

彼女と復縁を祈って別れようと思います。

kirakirakiraranの回答

• ベストアンサー
回答No.5

厳しいことを書きますが・・ >できたら、別れた後に復縁できたらいいなと 男らしくない・・というか、女々しくないでしょうか、この考え方。 前の質問も拝見しましたが、まだ若いなぁと思いました。包容力をつけましょうよ。 手紙の内容もなんかさっぱりしていないというか、自分の言葉に酔っているようで、とても引いてしまいました。かっこいい自分を作ろうとしているような・・。 そういう部分が嫌になられたということはありませんか?しかも中絶した子供に手紙なんて。その子はそんな手紙もらいたいでしょうか? 逆パターンならよくあると思います。男性が忙しいのに逢いたいといって困らせる女性、別れたくないくせに別れようと言って、結局最後に「本当は別れたくない」と泣き付く女性・・。 大抵女性は、自分を正面から受け入れてくれる、男らしさ、強さ、を求めるものです。 少なくとも手紙は止めて、逢った時に直接話す方が良いと思いますよ。