• ベストアンサー

ソファーの汚れ

うちに合皮の真っ白いソファーがあるのですが先日飲み会をしていたら油性のマジックで落書きをされてしまいました。何回も擦ってみたり1500円くらいした強力そうな洗剤を買ったり(合皮って用途に書いてありました)試みているのですが消えません。出張クリーニングも考えたのですがちょっと料金が...同じような体験された方いましたらアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penkin
回答No.1

アルコールで落ちると思いますが。 濡れティッシュなどにアルコールが含まれていますので、試してみては。

その他の回答 (1)

• ko04123
回答No.2

皮ソファーですがマジックスポンジで かなりきれいに落ちました。 色つきだと色まで落ちますので.. 白でも目立たないところで試してみてください。