• ベストアンサー

断面が五角形のガット(ストリング?)

スピンを多くかけたい、って友達に相談したところ、メーカー名とか商品名は忘れたが、五角形のガットがあって凄いスピンかけやすい、って教えてくれました。 モノのガットで、断面が五角形になってるそうです。友達が高校の頃みかけたそうなので、3~4年前の製品かもしれません。 情報が少ないのですが、現在も生産してるのでしょうか?もしこのようなガットについてご存知の方がいらっしゃったら、何か情報をお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1
参考URL:
http://associer.net/osusume/accessory/acce-htm/pentagon.htm
52heaven
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ペンタゴンっていえば、ショップで見たことがあったかもしれません。いっぺん友達に聞いてみます(o^-^)ノ