• 締切済み

デートの服装*男性の方に質問します

d-o-y-の回答

  • d-o-y-
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.4

その相手とどれくらいのペースに会うかと何回くらい同じ服を着てくるかによると思います。しょっちゅう会うのに毎回同じ服なら、服装にはあまり気を使わない子なのかなと思いますし、しょっちゅう会っててもたまに会ってても2回くらい連続くらいのよく見る服やなぁって程度ならその服がお気に入りなんかと相手の好みとかが分かっていいと思います。 基本的にそんなに頻繁に同じ服を着なければ、そんなに気にする事ないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。デートの服装について

    初デートです。23さいOLです 仕事の後なのですが、どういう服装できてほしいですか? (1)着替えたなと感じる服 いまのところ淡いピンク色のワンピースです (2)仕事のあとだなと感じる服 ズボンにシャツとカーディガンORセーター デスクワークですが、普段は仕事着(どうでもいい服。汚れてもいい服)でいっています。 デートまでの時間があまりないのですが、あまりにもひどいので着替えていこうとおもいます。 どうせ着替えるので(1)でも(2)でもいいのですが、(1)であまり張り切っていると思われるのも・・・とおもってしまいます。男性はスーツなので私もスーツでいってしまおうかと思いはじめています。

  • 彼女のデートの服装について。男性に質問です

    男性は、デートの時彼女にどんな服装をのぞみますか? それぞれの好みでかまいません(^^)なるべく沢山の意見がほしいです。 パンツスタイルか、スカートか あとは、色や、柄ものかシンプルな感じか そして、重要なのは露出度です。短いスカートやズボンですらっと素足が出てるのはいいですか? 胸の谷間はしっかり見えてるほうが好きですか? 私は清楚なイメージをもたれることが多く、そこを大事にしたいので、露出はしません。あとは、見えないほうが、脱がすときに興奮するんじゃないかと(*^_^*)笑 上はちゃんとボタンしめたり、下はスカートはいててもタイツやニーソで素肌は隠します。 でも、体のラインがしっかり分かる、ぴったりした服をきることが多いです。 私の服は男性受けしますか?露出なさすぎてもダメなのかな… 男性はあまり女性の服とかみないと思うので、なんとなくで答えてくださってかまいません。 Q1回答者様の求める、彼女の服装 Q2私の服装は男性受けしますか? いとこや親戚に女が多く、私の服の9割がおさがりで、今まで服は間に合ってたのですが…どうも限界が近づいたようで笑 最近別れてしまって彼氏がいないので、自分磨きにしばらく集中しようかと(勉強におしゃれに…♪) お返事お願いします

  • デートのときの服装

    彼氏や彼女がデートのとき、何回も同じような服や、いつも着ている服を着てたら嫌ですか?

  • 彼女とのデートでの服装にすごく困ってます

    16歳のガキですけど、デートでの服装でどんなのにすればいいか迷ってます。  ズボンはいいとして、服は全部どっかの店で買おうとおもうんですけど、金もせいぜい5000円くらいでどんな服にしたらいーかよくわかりません。  黒系はいれたいんですけど、どーすりゃいーでしょ。

  • 初デートの服装について‼︎

    デートの時の服装について、ご意見よろしくお願いします‼︎ 私は高校1年生です 今度、彼と初デートをすることになりました(ㆁᴗㆁ✿) ちなみに、動物園です! 彼は私より4つ上で、私にとっての初めての彼氏です 初めてのデートなので、どんな服を着たらいいのか全然分かりません… 友達に相談したところ 「絶対、スカートだよっ⁈」 と言われたのですが、私は太ってるので そこまで勇気を持てません… (可愛い服は着てみたいのですが…) そこでみなさんにご質問したいのですが、 ・デートの時に着てほしい服 ・太っている人でも似合う可愛い服 また、 ・デートの時に気を付けた方がいいこと を教えてください‼︎ よろしくお願いします‼︎(>_<)

  • デートでの服装

    女性とのデートでダウンジャケットの中に着る インナーの服は写真のようなハーフボタンのネズミ色のシャツはダサイですか? 感想おねがいします

  • デートの服装について男性の方に質問です

    20代 女性です。 女性のファッションについて質問です。 特に男性の方からアドバイス頂けたらと思います。 一般的な意見として男性は、女性のデートファッションはワンピースまたはスカートが好きですよね。 私は、ファッションに興味がありオシャレしてショッピングする事が大好きです。 しかし、スタイルに自信がなく特に下半身にコンプレックスがあり、スカートは買った事がありません。 いつも好んで買うのは、少しでもスタイルが良く見える、ジーンズやキレイめなパンツばかり・・ パンツスタイルが主なので、トップスは華やかにと心がけているのですが、気付けばデートではジーンズスタイルがメインに・・・ 年上の男性と会うときは、キレイめなファッションが主なので、気兼ねせず会えるのですが、同年代で遊ぶ時は、いまいち旨くコーディネートできません。。 これって男性的にはいかがな物でしょうか?! どなたかアドバイスお願いします。

  • 年上男性とのデート服装。

    現在二十歳の者です。 年上の男性とデートを重ねているのですが。 毎回、服装に悩みます。(ちなみに相手は40代です。) わたしは普段、ロリぽっい格好を好み、 デート服も、大人ぽっく、とは思うのですが、やはりロリぽっい服装になってしまいます。。泣(ワンピースにカーディガンとニーソックス。髪飾りにリボンとかシュシュのゴム) 相手はなんでもいいとは言ってくれてるのですが、わたしは気になってしまいます。。 40代男性はどんな服装を好みますか?

  • どんな服装がすきですか?男性の方へ。

    20代前半です。 デートの服で、どんな服を着てほしいですか? ワンピースの上に羽織るものをどうしようか迷っています。 1.丈短め、袖も7分くらいのGジャン 2.カチッとした感じの7分丈のテーラードジャケット(色は迷い中、色の濃いもの?) どちらが好きですか? また、どちらもこの季節、暑いでしょうか?上に何か羽織らないと安心できないので(だらしなく見えるような気がして)、買おうと思っているのですが… またどんなワンピースが好きかも教えてください。 少し焦っていて支離滅裂ですみません。 多くの方のご意見、お願いします。

  • デートの服装☆(特に男性の方お願いします)

    初デート(食事)で女性に着てきて欲しいのは?? (1)スカート (2)パンツスタイル 初デート、ということをポイントにご回答して頂けたらと思います(笑)勿論、TPOに応じてだと思うのですが・・・。 又、スカートだと今の時期素足だと寒いし、かといってブーツはちょっとな・・・という感じなので、ストッキングにパンプスとかで考えてます。因みに私、20代前半ですが、ストッキングってどうですか?? 皆さんのご意見お待ちしております!!