• 締切済み

デートの服装*男性の方に質問します

d-o-y-の回答

• d-o-y-
回答No.4

その相手とどれくらいのペースに会うかと何回くらい同じ服を着てくるかによると思います。しょっちゅう会うのに毎回同じ服なら、服装にはあまり気を使わない子なのかなと思いますし、しょっちゅう会っててもたまに会ってても2回くらい連続くらいのよく見る服やなぁって程度ならその服がお気に入りなんかと相手の好みとかが分かっていいと思います。 基本的にそんなに頻繁に同じ服を着なければ、そんなに気にする事ないと思いますよ。